2016/12/31

暮~の元気なご挨拶




どーもどーも坂口です(゜-゜)



終わっちゃうね、2016。
色々あったぜ、2016。





てなわけで、今年最後の記事。
いっちょ行きますか。









さてさて、お蔭さまで今年も全国から
呼んで頂き、ご支援させていただきました。
特にスポットの案件がかなり多く、
今後が楽しみなところがたくさんありますね。



読者の皆様も一年お付き合い頂き
ありがとうございます。たまに面倒な
記事を読ませましたね、お疲れ様でした(笑)




てか、今さらなんだけど九州にいても
全国の皆さんと繋がることができるって
スゴイことですね(゜-゜)



まさに情報革命。距離の壁を取っ払い
情報伝達のコストをゼロにした、と。



うちも最近はラインでのやりとりに抵抗が
なくなってきているんで、よく利用しています。






色々なデータが飛ばせるから楽だね




・・・って、あれあれ。
話が飛んでるぞ笑




そうだそうだ、今日は一年の振り返りだった(。-∀-)




えと、今年は書き初めに書いたように
目標を設定してそこに向かっていくのではなく
とにかく目の前にあるものを「展開していこう」と決めてました。



そもそも目標って苦手なんですよね(笑)
なんか自分で自分を追いつめちゃう気がして。



そんなわけで今年は達成か未達か
よくわかんないけど、我ながらよくやったな、とは思ってます。



プライベートも楽しめたしね。
今年の肉・祭男は、一片の悔いなしや( ー`дー´)キリッ





✌✌✌




もちろん、僕だって一応は悩みます(笑)
消化しきれない問題や許せないことは
多々あるんだけれど、結局は何らかの形で
解決はついてしまうもんです。



その決着が良いにしろ悪いにしろ、
必ず終わりがある、どうにかなる。



だから毎年も花マル、二重丸💮
まちゃあき風に言えば星三つ!




そんな感じで、来年もやっていきますので
ひとつよろしくお願いします。




以上、歳末のご挨拶でした。
See you next year(^^♪




2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした〜良いお年を♪( ´▽`)

    返信削除
  2. ありがとうございます〜
    と言う間にもう新年明けちゃいましたね!
    おめでとうございます㊗️


    直接連絡差し上げる術がなく、
    ブログでのご挨拶、すいません( ;∀;)
    来月の件はメール頂けると嬉しいです笑泣

    返信削除