2016/12/14

返事がない。。。。




まいど、坂口です。
そういやこの間ブラック企業大賞ノミネート企業
発表されましたな(゜゜)


ノーコメント





あらら。






副社長と食事をご一緒したところもあれば、
合同研修(旅行?)に参加させて頂いた
ところもあるし、仕事で依頼したところもありますね。。。。






(。-`ω-)むー







もちろん良い人はたくさんいてて、
この仕事を愛してるんだろうな、って人もいます。




ただ、中にはドキッとしたこと
やってる所も。。。。あるんですよね。




すごい大音量で社歌斉唱とか。
社(自主規制)が蹴(自主規制)てたりとか。。。





ただ、もっと酷いところもたくさんあるし、
従業員がブラックってところもあるわけで。。。





難しいですよね、ブラックの定義って。






💀💀💀




と言うか、何で必ずフランチャイズが
ノミネートされてんのよ( ;∀;)ゼッタイアル





コンサル、税理士、弁護士、
行政書士のみなさん、そして本部のみなさん、





みんなでFCを変えてきましょうね~(」゚O゚)」










最後をブラックジョークで締めんな





0 件のコメント:

コメントを投稿