2016/12/19

あったかいんだからああ!!




イルミネーションが輝く季節



キラキラとした輝きを見ると、
まるで 世界の汚れを落としてくれるよう・・・・








楽しげな子供たちの笑い声が聞こえる・・・



きっとクリスマスに寄せる思いが
溢れているのだろう。
寒い冬の中、あたたかな笑顔が
僕をやさしく包んでくれる。





ああ神さま、ありがとう。
こんな日に僕は一人じゃない。













そう、今の僕の隣には。。。


















































筋トレが趣味の信二君がいる。












彼の腹筋はすでに6つに分かれている。
しかし、彼は筋トレを止めない。






もしかして腹筋を8つにしたいのだろうか。
オマガッツ。それは創造主に対する冒涜だろう。











ああ神様・・・



























この記事、誰トクでしょうか。













キニスンナ






👼👼👼




てなわけで、野郎二人で
天神クリスマスマーケットで食事した後、
友人のイベントに参加してきました。









そういやクリスマスマーケットって
最近あちこちで見ますね(゜゜)札幌でもみた。












最後に余談ですが








当ブログ「日本流」で検索すると
165万件中「4位」です。
(ごめんね、信ちゃん)











0 件のコメント:

コメントを投稿