2016/12/20

オウンゴールの法則





先日、日ロ首脳会談を終えた首相が
いろんなテレビに生出演していたようで(゜゜)








なるほど。こうやってテレビをハシゴして
正当性を必死に訴えれば視聴者から
「頑張った首相」ってイメージが広まると思ってるんでしょうな。




つか説明する場である国会を避け、
御用聞きであるテレビで叫ぶって、
まともな神経じゃないですね。




この間のオスプレイもそう、
強弁したもん勝ちって思ってるんかいな。




もしくは嘘をつき続けないと
ヒキガエルになってしまう魔法をかけられたか。









「ツイラクじゃねーよ、フジチャクだよ」




半分、魔法にかかってる




そんな厚顔無恥は放っておきましょう。
根っからゲスな人は極まるしかないんです。



やっつけようと思ったらダメ。
かと言って怒らず寛容の精神で
受け入れようとするのもダメ。



理解?(ヾノ・ω・`)ムリムリ
君子でさえ「危うき」には近づかなかったでしょ。




もし身近にそんな上司がいたら、
愛想尽かして面従腹背しててくださいね。
経験上、そういった人は自らが持つ
毒によってやがて自死していきますんで。



これが40年生きて分かった
「オウンゴールの法則」




よく当たると、巷で評判ですぞ(゜-゜)







0 件のコメント:

コメントを投稿