2016/09/27

つぶやきとか




先日、ハウスクリーニングFC大手の
おそうじ本舗がイギリス企業に買収されたとのこと(゜゜)
僕も独立する前はダスコン業界、
また、こちらの企業出身の人とはちょっとした
縁もありましたんで、ちょっと気になっちゃいました。



調べれば、買収先であるCVCは短期的に
企業株式を保有するヘッジファンドとは違って、
長期的に資本注入し、投資先企業の事業再編をやってるみたいですね。



フィナンシャルじゃなくてストラテジックなんだ。
で、社長は引き続き継続、と。



非上場だから株主の顔色伺わないで
経営できるのにね(゜゜)ナンダロ




現状では情報がないのでわかりませんが、
これからの動きに注目したいと思います。





「おまけ・な近況」




おかげさまで当ブログ
「日本流フランチャイズのすゝめ」は
「日本流」で検索すると毎回トップページ。
そのせいか、世界のあちこちからアクセスがあります。




しかし先日「日本流」で検索したところ、
トップページに出てこない。




おや(。´・ω・)?
2ページ目に落ちたか。






1ページ、2ページ、3.4.5…






6,7,8,9・・・・・







カチッ、カチカチッ(クリックの音)






ブログがない








で、小一時間したらトップページに登場。








不思議に思いつつ、ブログで記事を書いてたら
他の端末からログインされてます」メッセージが。









( ꒪⌓꒪)誰だ






おー怖。
そっこーでパスワード変えましたわ。








0 件のコメント:

コメントを投稿