2017/07/10

初ピソ!



初の菜園ビュッフェ「ピソリーノ」へ。
こちらは豊田産業㈱の外食部門が
手がけるフランチャイズです(゜゜)







メニューにあるピザやパスタは
オーダーバイキング制、
出来立てが食べれるのが嬉しいですね。



出来上がるまでにビュッフェコーナーへ。
定番の唐揚げを始め、色々ありました。



個人的にタコさんウインナーがヒット(笑)
こんなんあったら取ってまうやろ(´-`).。oO




そうこうしてるとピザがやってきました。
マルゲリータとタラモの「ハーフ&ハーフ」です。



なるほど(゜゜)結構好きかも。



んで、アンチョビとトマトのパスタ。



食べ終わり、和風を注文。





(゜゜)なるほど。



からの(珍しく)デザート。




ご馳走さまでした☆
イタリアンって、なかなか入らんもんですね(ーー゛)クルシ







0 件のコメント:

コメントを投稿