2017/07/19

暑中前の見舞い、申し上げます。



暑さと疲労にやられてる皆さま
お疲れさまです。順調にバテてますか?



そうですか。お蔭さまで私もクーラーの
側から離れられない生活をしております。
現在彼の虜になってますが、多分9月頃には
関係も冷めてくるでしょう。


梅雨明けしてないなんて、僕は信じないぞ。



☀☀☀


この時期の蒸し暑さって毎年イライラ
しちゃうんだけど、シャワー浴びて
ベタベタした体をスッキリさせた後に
飲むビールは毎年最高だと感じる(´-`).。oO



こりゃ冬には経験できないな。
しょうがない、もう少し我慢してやるか。



べっ・・・別にあんたの事なんて好きじゃないんだからね!!


スノボ―した後のビールもうまいね

0 件のコメント:

コメントを投稿