2017/08/25

医食同源




食欲もなく偏りがちな夏に
定期的に食べてるカレー。
医食同源、栄養剤代わりですね🍛


家で作ったのが最強なので(笑)
ココイチやゴーゴーカレーはほとんど
行かないんですが、本格的なインドカレー屋にはたまに行きます。



近所にね、すげー美味いとこあるんですよ。
しかもここ食べ放題コースもやってるんです。



インド人が経営してる「ビスヌ」。



ナンは数種類の中から選べて
セルフオーダーで頼むシステム。
とりあえずガーリックナンを注文。
カレーはチキンと野菜です。





これがまースパイスが効いてて美味い。
ナンにつけて食べると本場インドにいるかのよう。
(行ったことないけど)


辛さが足りない時はテーブルにある
レッドペッパーで調整します。



ライスはサフランと普通の二種類。
今回はスープカレーに合うサフランを。




ちなみに食べ放題はカレーの他に色々あります。






なんか元気出た気がする←単純





で、シメはチャイ。
デザートもあるけど今回はパスです。






ご馳走様でした( ̄人 ̄)スワディシュトゥ


0 件のコメント:

コメントを投稿