2017/08/20

行為こそ理念



どこぞの保守団体の言葉のようですが(笑)
当事務所の提唱する理念は即実行に結びつくものと考えてます。 


FCにせよ何にせよ「すべきか否か」と
最初の段階で留まっている方がいますが、
それは「どうやったら彼女を作れるか」
ばかり調べる独身者と似たところがありますね。
見切り発車の害という事が言われますが
多分にそれはチャレンジしようと言う意欲を
失ってしまっただけでしょう。


「実践に勝る学習なし」。
やって失敗したことが多すぎたと愚痴をこぼす
人の多くは、大概の場合、途中で辞める癖がある。
中には試してさえない。



無論、以前書いたように他者に認めて
もらいたいと言った脅迫観念的な
行動であればやらない方が良い。


世間の空気然り。大衆心理なんてものは
つまらん場所にしか連れて行っちゃくれませんからね。 



あくまでも個人的な意見です。




0 件のコメント:

コメントを投稿