2017/08/27

かぜあざみ



8月、最後の週末。
夜も涼しくなってきました。


夏を名残惜しむかのように
いろんなイベントをやってますな(゜-゜)


24時間的なやつもあるね(観らんけど)



ちなみにこの日は(半強制的に)天神へ。


たどたどしい英語しか話せない僕が
国際交流に参加するというハードルの高さよ。





みんな日本大好きな人ばっかりだったので
楽しい時間を過ごせました。特に上の彼とは
ドラゴンボールネタでかなり盛り上がるという。
酒とタバコだけじゃなく、漫画も国境を超えるね。


死ぬまでにそういう世界共通なものを作りたいな。




左の彼、どっかで見たことあるなと
思ったらグラハイ1階のバーテンダーでした(笑)


終了後、意気投合して二次会へ。
朝方まで飲んでました(。-∀-)あいつら飲み方エグイ・・


0 件のコメント:

コメントを投稿