2017/08/01

今日の昼食



イン博多。
この日は珍しく早い時間に終了(゜゜)
さて、今日は何を食べようか。




時間は11時前。
最近肉ばっかりだったから魚が食べたいな。。





(゜゜)💡




今日は「あれ」、食えるかも。





🐟🐟🐟



てなわけでやってきたのは
南区にある「海輪亭」。狙いはもちろん
平日15色限定の「特上おまかせ海鮮丼」です。








以前何度か行ってみたけど売り切れで
普通の定食しか食べれなかった僕、



あれから一年・・・・



これ↓が食えると直感。


おまかせなんで、内容は変わります。




「あの・・・特上おまかせ海鮮丼・・・ありますか?」






「はい、大丈夫ですよ」







キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








いつもの如く、タバコ比。





すげーな。中州のキャバ嬢くらいもってるわ。





つか





ウニタワーて




大将・・・大人しそうな感じなのに
とんだ冒険野郎だぜ(。-∀-)ヤルネ





てなわけで刺身の要塞を頂きます。





内容は鯛、鯖、平目、縁側。
中トロにカンパチ、イカ、サーモンですね。


魚も新鮮です。
ウニがちと残念だけど、普通に美味い。


タイONウニ




ようやく念願が叶いましたわ( ̄▽ ̄)




0 件のコメント:

コメントを投稿