2015/10/25

北の国から⑤





北海道ではアプリから投稿してるんですけど、
空き時間にちょこちょこ書けるから良いですね(゜゜)




今まで思いついた言葉をメモ帳に書いて
それを編集しながらブログ書いてたんですが、





これから楽になりそうです(笑)





さて、今日は札幌駅に隣接する
ステラプレイスへ行ってきましたよ~(´▽`)






その理由はこちら



北海道で超有名な回転寿司、
根室花まるさん!




週末なんで並ぶの覚悟して行ったんですが、
タイミング良く、20分くらいで入れました( ´ ▽ ` )




☞☞☞




つか、これ本当に
回転寿司かいな(・・;)



そう思うくらい、めっさ美味し。



どんどん皿が重なっていきます(笑)









隣の外人さんが写メ撮ってたので、
僕も紛れてパシャパシャ撮れました(爆)









10皿食べて、3千円くらい。
値段もリーズナブル( ´ ▽ ` )ノ




満足すること、間違いなしのお店です♪



☞☞



その後、クライアントと合流し、売場を視察。



さすが、いい場所に置いて頂いてます。





ちなみに、Facebookにある
デジタル学生証はこんな感じで
プラカードにも出来るんですよ~。



北海道最大の総合施設「ジョイフル・AK」さんバージョンも。




これ、ナナコみたいに広げたいな~




「ペットと人との共生プロジェクト」、
みなさんのご参加をお待ちしております(´▽`)



☞☞




んでもって、
夜はいつもの飲み食い倒れ(笑)



こっ、これも仕事だからねっ!











ホッケ、デカ~。
カレー屋のナンが頭をよぎる(笑)




エゾシカのステーキ。
まさか、祭り男のリベンジをここでするとは。







満足~(´▽`)






からの





ひとりラーメン紀行←満足してない








自覚症状ないけど。。。。










わし、太ったかもしれぬ( ̄ー ̄)フッ



0 件のコメント:

コメントを投稿