2015/10/26

ハロウィンまぢか!




今週はハロウィン!
ここ九州でも年々盛り上がってますね~




ちなみに、ペット学園でも
毎年ハロウィンやクリスマスが開催されているんですが、



今年はちょっと難しそうです(^-^;
「すいません来年は。。。」とのこと。





去年の告知画像。可愛くないですか?






ちなみに、加盟店さんの開催した
各イベントはこういった感じでFBで配信(笑)する予定です。









これから起業したいけど、
まだ商品やコンテンツが無い人に
とってもお勧めな、このFC。




無店舗型ですから自分のペースでできますし、
固定コストもかかりませんから、会社勤めの方でも
スムーズに移行できまっせ(´▽`)




今の仕事を辞めたくないけど、何かしたい方。
本業と両立しながら、初めの一歩を踏み出しませんか?





ちなみに、僕は福岡で
「ペット学園 事務室」をやるかもしれません。
(やってくれる方がいれば、一番いいのだけど。。)




決定次第、またアナウンスしますね~




0 件のコメント:

コメントを投稿