2015/10/25

北の国から④


「温泉とかいい時期ですね」



そんな僕の不用意な発言から、
豊平峡温泉に連れて行ってもらうことに(・_・;



あーもー、今回は遠慮なく
甘えるか!




てなわけで、札幌から車で約一時間、
登別に次ぐ温泉地です。


途中キタキツネでた。



こちらはクライアントさん
一押し、やわらぎの里。





以前、日本一になってるんですね(°_°)



なるほど納得。
素晴らしい温泉でした♨︎






起業して初の、裸の付き合い(笑)
飲みとはまた別の良さがありますね^ ^





ちなみにこちらの施設内には
インド人が作るカレー屋があり、
とても有名とのこと。



北海道でスープカレーを
喰わず、インドカレー笑



つか、このナン…



デカすぎ笑
インド人も二度見ですわ。







ご馳走さまでした(・人・)






その後、ホテルに送ってもらい、
この日は解散…






からの、札幌ラーメン紀行←おい



麺屋「雪風」さんへ。






うまー( ´ ▽ ` )




やっぱり、美味いもんは
地域関係なく美味いすね。





てなわけで、食べ歩きは明日も続く…






0 件のコメント:

コメントを投稿