2015/10/11

肉男降臨。からのお祭り日記~中編~






お祭り日記、中編です(´▽`)





さて、この日は「九州うまいもの大食堂」が
市内にある天神中央公園で開催されてました。









ごらんの通り、公園周辺に屋台が立ち並び、
一周回ると九州の名物が食べつくせるようになってるんですね。









まさに九州の縮図!(笑)








じゃあ、時計回りで行ってみますか(´▽`*)





☞☞☞




おっ、いきなり興味深々な
屋台を発見したでござるよ(゜゜)








すいませーん、この戦国バーガーとやらを~









売ってください









完売て。。|д゚)まだ7時なのに








し・・しかたない。
次や、次。







あっ、流行りのサバサンド発見!



すし屋さんが作ったサバサンドか~(´▽`)
こりゃ、本格的ですな。








すいませーん、サバサンドを~









売って頂けませんか。
サバ、持ってくるんで。










また完売・・・・(ノД`)・゜・。









唐揚げ~(´▽`*)










鹿ステーキ~(´▽`*)












えっと・・・・・
残ってる鹿フランクフルトください。












うん。。。あっさりして美味しいですね(´-`*)







それより、売ってくれたことがうれしい。







☞☞




とまあ、売り切れ店が多かったのですが(笑)
他にもたくさんのお店が出てますよ~





ちなみにこちら、「もつ鍋コロッケ」は
一押しです。







抜群に美味いんですよ、これ。
コロッケの既成概念が崩れちゃう。








醤油と味噌、二つの味がありまして、
ごらんのとおり、ちゃんとモツが入ってます。








そして大分の安心院の屋台ではなんと
スッポンを出すという、豪華ぶり。






チビスッポン





売ってるのは唐揚げと、スッポンスープ。







スッポン独特のねっとり感がありますね。






スープも買ったんですが、
こちらは味がしっかりしてましたね。




一見、何も入っていないようですが






ちゃんと、えんがわも入ってます。




一人で写真を撮ってるから
コップが変形してるし(笑)






案の定、この後買ったやつ、
落としてしまいました(´・ω・`)




すいません。一口だけ食べました。








よし、とりあえず満足(´▽`)
次の目的地である「ふくこいナイト」へ向かいますよ~











いざ、博多へ






0 件のコメント:

コメントを投稿