2015/05/08

近況







GW中は晴天ではなかったんですが、
今日はとても良い天気でした。



そろそろ春も終わり、初夏ですね^^





この日は朝からお墓参りに行ってきました。





その後、いつも行くパン屋さんで朝食。
ここのパンはどれも僕好みです^^




出来たてホカホカ





ここは広いテラスがあって、
いつもそこで食べてるんですが、


めちゃくちゃ人慣れしたスズメたちが
パンくずを片づけに集まります(笑)




スズメなのに警戒心ゼロ。。。 






そこから博多で待ち合わせした方と
割烹「水音」さんに行ってきました。




先日テレビ取材が入ったからか、平日なのに多かった。




ここはお手軽な値段で
新鮮な魚や旬の料理を頂けますし、
仲居さんの接客も素晴らしいです^^







どれも滋味深い




稚加榮、きはるさんは有名なので
皆さんもよく行かれるでしょうが、ここもお勧めですよ^^










0 件のコメント:

コメントを投稿