2015/02/08

自分が動かないからつまんない



「よく慎重派と行動派が喧嘩したりするでしょ、
でもね、それってどっちが正しいとかないよね」。


「うん、僕も「正しい」はないと思う」。


「慎重派は過去のことを引っ張って悩んでる訳でしょ、
そして行動派は未来を見てる」。



「大事なのは、お互いが幸せになる方向なわけで」


「そう、幸せの方向って一つしかないもん」


「病名はたくさんあるけど健康は一つしかないように、
幸せって本来、一つの方向しかない」


「それがあれば慎重派だろうが行動派だろうがいいのよ、
無理にしても苦しいだけだから」。


「まあ、いがみ合うのが一番ダメですね、
どうせ想像しているものなんてどれも根拠がないことなんだから」。


「そうそう、だから感情が大事になるのよ、
ハートだよ、ハート」



「言葉で幸せって言っても幸せじゃないけど、
幸せな時はどうやっても幸せですもんね」。


「そう(笑)。みんなね、生きている手応えがほしいんだよ。
その手応えってのは、昨日と違うことをしないと分からない」


「手応えって結果はどうあれ幸せですもんね。
これを全力でやり切った、っていう」。



「その途中で意味なんて考えたらダメ。
意味を考えていいのは、やり切った人か、諦めた人だけ」。



「僕はそう思えるまでに結構考えましたけどね」。



「だからお前のブログはつまんねーんだよ」



・・・・・反省・・・・するかヾ(。`Д´。)ノムギー


0 件のコメント:

コメントを投稿