2015/02/08

ドロカワにて

数か月先まで予約が入っている
メルモーゾダ・ドロカワ」さんに行って来ました^^



2カ月前からようやく予約が出来るという、
まさに超人気店。



めちゃくちゃテンション上がります。
この日は仕事、一切入れてませんでしたわ(笑)



☞ ☞ ☞

場所は平尾、最近改装したようです。






すでに店内は満席、僕はカウンターの隅へ。

イケメンシェフのどろかわさん。


ランチコースは一つ。
しかし驚く事無かれ。


ここは日々、メニューが変わるんらしいんです。
つまり、いつ行っても違ったものが食べれる、と。



しかもここはボリュームもあるらしく、
大食漢の僕としては嬉しい限りです( ̄▽+ ̄*)ニパッ




てなわけで前菜のサラダ。
確かにかなりな量です。





サラダには生ハムにアン肝、お肉を煮込んだものや、
マグロが・・・・・バリエーションが凄いなぁ。


サラダというか、一つの料理。




続いてはパイ包みのスープ。
これ、好きなんです。


キノコ的な優しい味でした(笑)



そして肉料理のカモ肉のアンチョビソース。


カモの肉は大好物です。
自家製のバジル入りフォカッチャも美味い!



そしてパスタ。
確かにすごいボリュームあるコースですね。





最後はデザートとコーヒー、
アイスの下は柿が。



柿は苦手だけど、甘く煮込んでて美味しかった。




これで2100円は安いです。
前は1680円だったそうな。



いや~良い店発見しました。
早速、次回も予約いれましたわ。





大満足なランチでした。
ご馳走様でした(。-人-。)


1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、みしぇるです!アメブロ始めました。いきなりごめんなさーい(・・;)時々方もさせてもらってひっそり読んでいます。これからも更新楽しみにしてます。更新ってなかなか難しいですよね汗。また更新されたらお邪魔しますね!

    返信削除