2016/06/18

グッと来た~





イチロー選手が日米4257安打を達成し、
大リーグ史上最多記録を更新しましたね(≧▽≦)すごい!



<速報>イチロー、2安打でローズの歴代最多安打記録を抜く!
(yahooニュースより)





インタビューで
「僕は子供のころから人に笑われてきたことを
常に達成しているという自負がある」 と涙声で答えてました(;_;)




あれだけの選手でも色々と批判されてたんでしょう。
しかしそのプレッシャーと戦って、見事に勝ち抜いた、と。




僕はそれを見て、グッと来てしまいました。






少しずつ前に進んでいるという感覚は、人間としてすごく大事
(イチロー選手の名言)







何か違うことをやったりすると、
周りからたくさんの誹謗中傷や誤解に晒されるけど、
結果を出すことで道は開けてくるんですね。





すごい勇気出た(´艸`*)僕もがんばろっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿