2015/11/09

今週のフェス!





来週の14日、15日にペット学園が
大阪の島忠寝屋川店さんで、イベント開催しますよ~(´▽`)




この日には同時開催でWiz.dog Clubさんの
ドッグダンス」も開催されているとのこと。



国内でのドッグダンスイベントとしては
最大級規模みたいですね(゜゜)








当日は代表が現地に向かいますので、
加盟希望者の質問にも対応してくれますよ♪




「ペット起業に興味があるけど
今の仕事を辞めたくないな~」と思ってる方は、
足を運んでみてはいかがでしょうか~。





☞☞☞



このようにペット学園では企業と提携し、
様々なイベントに参加することが可能です。



今年の5月にあった京セラドーム×ペット王国でも
出させていただいたんですよ∪・ω・∪




©みんな大好き!!ペット王国





また、こちらの方も
特別アドバイザーとして参加してますので、
コミュニティだけでなく、専門性の高い
ペットビジネスをやってる方も大きくご発展できるかと。



「気軽に楽しく」・「自分らしく」・「自分のペースで」
「無店舗で」・「低コストで」始められるスターターキットです!



気になった方はお気軽に「こちらまで
ご連絡くださいね~(´▽`)
(現在リニューアル中ですが、メールは届きます)




0 件のコメント:

コメントを投稿