2015/11/07

雑記




最近、このブログを海外から
見てくれる方が増えてきているようです。




ちなみにこれ一日pvじゃなくて
「週間」です(´▽`;)





このように、アメリカとロシアが多いんですが、
なぜか次がスロバキア(゜゜)





スロバキア・・・・お城しか思いつかない。





とりあえず、見ていただいているので
ご挨拶でも。






Ako sa máte(´▽`)お元気ですか?





次、ロシア。







Здравствуйте!
(´▽`)こんにちわ~







最後、アメリカ。












(´▽`)おす、オラ悟空




☞☞☞




googleさんのブログでやってると
実にリアルにアクセス解析してくれます。
(最近スマホで見てる人、多いですね)




移行してガクッとPV落ちたと思いきや、
実はこれが正確な数だったという(笑)




思えば、アメブロさん時のアクセス数って、
ホントめちゃくちゃだったもんな~(- -;)




このサイトを見ると、なるほどなっとく。



アメブロがアクセス解析を68倍も水増ししている本当の理由




この記事みたら、中には250倍って人も。
カルピスだったら風味すらしない。




もちろん、アメブロですごく集客されてる
人もたくさんいますし、ブログとSNSの中間くらいで
個人的にも気に入ってるんですが、




本当のこと言ってくれないと
その気になっちゃうじゃないの、と。







2 件のコメント:

  1. いつもiPad miniでお邪魔してます♪
    私はスマホに入るんでしょうか??( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ
    iPadミ二は…スマホかな(°_°)?


    バナナはおやつに的な感じ!(笑)

    返信削除