2015/11/01

お祭り日記~ハロウィン編~





いね゙が~





いね゙が~






悪いご、いね゙が~







。。。。。。いないか。








あっ、どうも初めまして。









祭り男です。







さて、ハロウィンの仮装をやりたいけど、
友達の都合がつかず、今年は諦めてたんですが、



急きょイベントに参加することになりました(´▽`)




ただ、ラインが入ったのが当日のお昼過ぎ。
急いでドンキに行ってきて、こちらを買ってきました。





やっぱり、僕は冒険できない







まあ、初心者だし、今年はこれで行きますか(´▽`)




あと、100均でマニキュアと目の周りを
黒くするやつを購入。




ネットでドラキュラメイクのやり方を見ながら
3分くらいで完成~。






ザマス、ザマス←古






でなわけで、福岡(親不孝通り)に出発~





☞☞




ちなみに、呼ばれたイベントは
クラブでやっているみたいです(゜゜)





クラブ。。。。。。






まさか、この年で行くことになるとは(笑)







そう思いながらテクテク歩いていると、
目的手前でものすごい怪物くんたちの行列が。


百鬼夜行か。







すでに中に入ってる知人に連絡したら、
どうやらこの行列は毎年、朝方まで続くのだとか。





すげーな(゜゜)はろいん






しかし今日はめっぽう寒い。







あっ、






うる星やつらのラムちゃんが震えてる。












出入りが激しいようで、すぐに
中に入ることができたんですが、





満員電車か(´▽`)





人ごみに流されつつ、ようやく知人とご対面。
ちなみにこの人の恰好でしたね。


イケメンでした




ブログに写真が載るのを
やんわり拒否され、しばしフロアをうろつく僕。





しかしまー








満員電車か(´▽`)(二回目)







でも楽しかったです。




参加型の祭りっていうのもあるし、
多分、僕らは「変身願望」があるんでしょう。





来年はもっと、自分を出していきますわ(笑)




てなわけで、皆様



また来年ざんす







買ったのに家に忘れた光る指輪


0 件のコメント:

コメントを投稿