2015/11/14

冬、増ゆ~



ども、坂口です(゜゜)
11月もあっというまに中盤に差し掛かり、
気付けばもうすぐ師走ですね。



こちらはまだ全然暖かいのですが、
見れば、各所が冬を迎えているようです。



春夏秋冬がある日本。



四季は必ず巡るという「普遍的な変化」とは
いわば「変わることが変わらない」という、一種のパラドクスですが、



そんな移り、繰り返されるものを
我々は慈しむことができるんですよね。










そういや冬は「増ゆ」が語源とか。



なるほど、冬に魂がどんどん増していき、、
それが溢れ出そうな時(張る)が春なのでしょう。



うちがご支援させて頂いてる
クライアントさんの中で、現在6社ほど
今年からスタートアップされているのですが、



今年が「増ゆる年」であってほしいですね。




あっ、ちなみに体重じゃないですよ(笑)




☞☞




ちなみに僕の方はというと12月の半ばには北海道、
そして年明け早々沖縄入りです。




昔「北から南まで」みたいな番組がありましたが、
まさか僕がやるとは思いませんでしたね(゜゜)



ツール販売はブログで書けないんですが、
お蔭さまで全国あちこち呼んで頂いてまして、




独立してからというもの、
なんだか日本が小さくなった気分です。




高校時代付き合ってた彼女が卒業と同時に
大阪に引っ越してから約3年ほど遠距離恋愛を
やってましたが、




その時の大阪は遠かった(笑)
今だったらまた、違うでしょうな。



0 件のコメント:

コメントを投稿