2015/10/04

コスパ最強、福岡の人気イタリアン




こんばんわ、
最近肉男になりきれてない坂口です(゜゜)






福岡に行くときって、
たいてい食事付きなんですよね。
(肉だけ食べに市内に行くのもなんですし。。。。)






まあ、ぼちぼちご紹介していきます(´▽`)





と、言い訳がましい前置きから。






今回は福岡で大人気のお店、
サンパチ・キッチン」さんへお邪魔しました笑









最近、小倉にも出店してますね。
週末は予約しないと入れないくらい、賑わってます。




こちらはとにかく「コスパ」がすごい。




なんと、すべての料理が「380円」という
サイゼリアさんもビックリのイタリアンバル。




しかもメニューには高級食材である
フォアグラ、トリュフ、黒毛和牛があるんですね。




ごらんのとおり、メニューも豊富。
さて、何から食べようかな~






すると、お通しで「バーニャカウダー」が。
(お通しのあるイタリアンって初めてかも)





お通しとは言えない量ですよね。
ソースもクセがないので、パクパク食べてました笑






とりあえず、人気のメニュー(というか原価越えメニュー)
である、「涙の~シリーズ」を注文!




最初に出てきたのが
フォアグラとトリュフのリゾット。





これ、380円です(゜゜)スゲー




どれだけ仕入れやオペを工夫しても、
F/Lは赤にしかなりませんな笑





そしてサーロインステーキ。


 


からの鴨ネギロースト




そしてフォアグラソテー





味は繊細というよりも馴染みやすい。
常食性のある感じです。




これの他に、原価を超えてるメニューが
いくつかありますが、これを普通にマネしても
確実に破産してしますね。




それくらい、難しいビジネスモデルです。






うーん、お見事(゜゜)マイリマシタ





☞☞




その他にもいくつか頼み・・










飲み物も2杯頼んだんですが、
お会計なんと4000円弱。







とりあえず、メニューを全て
食べようと思います笑




店名 サンパチキッチン今泉店 
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-9-19 BuLaLaビル5F 
電話 092-741-7568 
営業時間 18:00~翌5:00 
定休日 無休





ご馳走さまでした~



0 件のコメント:

コメントを投稿