2016/11/03

酒と泪と男と祭り②






お祭り日記後編(゜-゜)






さて開始までまだ時間があるので
早めに食事をとることにします。




向かった先は
佐賀牛・伊万里牛専門焼肉 点(ともる)」さん。
地元唐津産の佐賀牛を扱う、珍しいお店です。




中町店が閉まってたので刀町店へ





19時前なのに満席状態。
祭りのため、従業員も少ないようですね(゜-゜)シカタナイ




待とうか別の場所を探そうかと考えてたところ、
隣の姉妹店に肉を持ってくるから、
そちらで食べてください」ですって!





(≧▽≦)ありがとうございます!







てなわけで個室で一人、乾杯(笑)







盛り合わせを注文したんですが
どれも良い顔してますね~(´▽`*)








やっぱり美味しいお肉は七輪と
山葵(もしくは塩)で食べるのが一番でござるな。










さすが佐賀牛専門店、
お見事!なお味でした(´-`).。oO







☞☞





食べ終わって、外に出るとちょうど出発の時間、
観客もかなり増えてきてますね。




道路の向かい側、ヤバイね。







掛け声がどんどん大きくなってきて、
担ぎ手の若者のテンションも最高潮!






エヴァ初号機曳山、発進!






これが世界の無形文化遺産じゃああああ










目の前にいたんです、悪意はないんです(´;ω;`)


  
              






※他にも動画をアップしてますよ♪







(/・ω・)/エンヤー、エンヤー、エンヤー、






(/・ω・)/エンヤ




(/・ω・)/エンヤ












楽しかった~!
そんなに寒くないのも良かったです。






てなわけでお祭り日記「唐津くんち」でした。
皆さま、また来年(・ω・)ノ アデュー








「おまけ」


今回のベストショット
















2 件のコメント:

  1. 今日も元気に肉男してますね!

    それにしても記事のタイトル、女→祭りにしただけで男くささ500%になりますな(笑)

    あの動画、何が目の前にいるのか余計気にしちゃったじゃないですか!(爆)

    返信削除
  2. 燃えろよ〜涙と汗こそ男のロマン
    俺もどんとまた生きてやる〜
    これが日本の祭り〜だよ〜(ノД`)



    僕に動画編集の技術があれば
    モザイク処理とかできたんでしょうが←おい



    返信削除