2017/05/31

相方が見つかりました。




長年連れ添ったカリメロを
事故で失って、しばらく絶望の中にいた僕。
(詳しくは過去記事で)



もう、どれくらいの涙を流しただろうか。








本当に大切なもの、かけがえのないものは
当たり前の存在になってしまうもの、



失うことでその存在の大きさを知る。
代わるものは、この世のどこにもないのだと。



そう
代わりは普通に売ってるいない。



でも魂として君は生き続けている。
きっと別の世界で会える。





僕はそう信 j
⊂( ・∀・) ○彡 )`Д)、;'.・ 





☕🍵☕




えー、てなわけで
割れたコップを探し続けること約一か月、
ようやく相方が見つかりました。




それがこちら。



二代目カリメロ!











「大きいけど軽い」「洗いやすい」が
僕の中の条件なんですが、見事にクリア。
ちなみに今回は信楽焼きです。






コーヒー飲むのが楽しくてたまらんわー。



そんなモーニングなひととき。






0 件のコメント:

コメントを投稿