2017/05/30

久しぶりに夢を見まして。



この間、久しぶりに「夢」みまして。



(夢なんで)内容自体は
意味不明なんだけど、そこに
きれーな「孔雀」が出てきたんですよ。


そうそう、こんなん




ワッサーって羽広げて。
(なんやかんやあって)羽もろたわけです。



それがまあ、結構リアルだったんで
Google先生に聞いてみました。



ー孔雀(くじゃく)の夢ー


孔雀は(クジャク)は、夢にその姿を
見ただけでも、あなたに幸運な出来事や
喜びごとが起こることを告げる大吉夢! 

孔雀が木にとまる夢 孔雀が木にとまる姿を
見る夢は、心の悩みや葛藤を乗り越えて
運気が好転していく吉夢。 


また、あなたを強力に援助しサポートしてくれる
良き人物との出会いが訪れる可能性もあります。 

孔雀が羽を広げる夢 孔雀が羽を広げる夢は、
最高の吉夢! 物事が繁栄、発展していくことを
先に夢で教えてくれています! 

それは、自分が手掛けていることやビジネス、
商売などあなたが今まで努力してきたことが
繁栄していく様子を、羽を広げた孔雀の美しい姿で
象徴的に見せているのです! 



こちらのサイトより勝手に引用ー





ほほう(゜゜)







占い系はすべて良いとこ取りの僕。


それ見てテンションが上がったんで、
実際に「羽、買うたろ」とネットで探してたんですが、
ふと「あそこにあんじゃね?」と思い
行ってみることにしました。




それがこちら



鳥類センター



小さい頃よく言ってましたねー。
かれこれ30年以上ぶりの来園です。


変わらんなー



孔雀コーナーがあったんで、中に入って
落ちてる羽を取ってくる予定だったけど
今は消毒して販売してるとのこと。



ラッキー ( ・∀・)
てなわけで買ってきました


孔雀の羽(×3)ゲット




お値段なんと一本100円。
買うだけだったら入園料払わなくていいみたいです。




やっぱり実物は綺麗やねー。



さて・・・・・














これ、どうしよ。

















えええええええぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿