2017/05/05

ゴールデン、な一日



福岡のゴールデンウィークと言えばどんたく、
今年の4日はちょうど良い天気でした☀️


心地いい気温



いつもは夕方から出発して
総踊りだけを見るんですが
今年は昼間から出かけることに。


なんか色々あってるねー、新鮮だ(笑)


馬おった。



カメラ向けたらポーズとってくれた。



この中に入ると縁起が良いんですって。




お昼はイムズにあるONOさんへ。
海鮮丼の食べ放題とかあります。



一杯目



二杯目(ビジュアル関係なし)





食った食った(*´ー`*)満足




🐠🐠🐠


祭りの雰囲気って、やっぱ良いなー。
北のドンパチとか、政治のくだらなさとか
この時だけは気にならなくなってくる。


改憲しようとか、経済成長しようとか
躍起になってるけどね、一回こういった
祭りに来てみなさいよ。主権はオタクらじゃなく、常に個人だってことが分かるから。


こういった祭りが毎年当たり前にできること、
それを国民は望んでるんだよ。







ちなみに今月20日は僕の大好きな
日田の「川開き祭り」




5月は(色んな意味で)ゴールデンやわー(´-`).。oO




0 件のコメント:

コメントを投稿