2017/05/10

近況とか、お知らせとか



GWが終われば春も終わりの合図、
そろそろ恵みの梅雨がやってきますね。


そんな季節の変わり目ですが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか(゜-゜)





この日はいつも行くパン屋さん
「クリーブラッツ」で朝食、
ここのパンはどれも僕好みで、んまい。




出来たてホカホカ




ここはテラスで食べれるからか、
めちゃくちゃ人慣れしたスズメたちが
パンくずを片づけに集まります。




スズメなのに警戒心ゼロ。。。 




はー(゜゜)平和だ。。。




🍞🍞🍞


そこから博多で待ち合わせした方と
割烹「水音」さんへ。夜の会食でも
たまに使わせてもらってます。







ここはお手軽な値段で
新鮮な魚や旬の料理を頂けるんだけど
とにかく仲居さんの接客が素晴らしい。
気を遣わず、ゆっくり話ができます。






どれも滋味深い




稚加榮、きはるさんは有名なので
皆さんもよく行くだろーけど、ここもお勧めでっせ ( ・∀・)=b




🍚🍚🍚


さて、今週末(と来週末)はムーンウオークで
ビッグパーティ。来週は日田のお祭りがあるんで
今週参加します、ひとりで笑



ちなみに6日の時点で、参加者は女性24名、
男性なんと11名とのこと。まあ、男性は
直接参加が多いからね。


とりあえず男女共35名になった時点で
一旦、事前申し込みをストップするようですよー。
(直接参加者を考慮して)



予約はこちらから。



ゴールデンウイークの次はラブウイークとかステキやん( ・∀・)=bコンボ








0 件のコメント:

コメントを投稿