2016/10/20

明日!





いよいよ明日、ムーンウォーク福岡店オープン!




先日バイトさんたちの研修が
あるってことで、お邪魔してきました(゜-゜)よ






うん、いい感じ~。





10月ってことで、店内は
ハロウィン仕様になってます(゜-゜)







しばらくして社長も店舗へ。




キャリーケースゴロゴロ、ゴロゴロ(笑)




今月は福岡だけじゃなくて、大阪や東京池袋と
出店(準備)ラッシュだったもんなあ~(^^;お疲れ様です





「どすか?これ終わったら居酒屋にでも~・・・」
と話していると、横では研修が始まりました(笑)




まずは体で覚えるロールプレイ(守)ですね。






カリキュラムとシステムをしっかりと
作ってるので、初心者でも安心。
うちがマニュアル作ってるので、さらに安心(どや)




また(開発中ですが)今後は
スマホからカクテルやフードが注文できるようになるんですよ♪



システム化「していい部分」を見極めたら
とことん改善していく、それがunreve流です。




☞☞



気軽に立ち寄れて安く飲めて
遅くまでやっているバーだと話題になり、
大阪では「終電を逃した時の朝までスポット」となってる
ムーンウォーク、






35:00~紹介されてます。





福岡の読者の方がいらっしゃれば、
ぜひ週末に遊びにきてくださいね(´▽`*)





イケメンと美女のスタッフが、皆様をお待ちしております♪








福岡放送関係者様の取材もお待ちしております(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿