2016/10/03

2674円の幸せ





この日はお昼で終了。
明日はオフなので恒例の昼晩酌





てなわけで、スーパーへ買い出しgo
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)





そろそろ焼酎の時期、ってことで、
今回買ってきたのは「高千穂 零(れい)」ちゃん!




零ちゃんは麦なのです。





つまみはカクテキとオイキムチ。
餃子に地鶏の炭火焼です(゜-゜)



今回の餃子は上手に焼けました。





餃子もあるから途中、ビールにチェンジ(笑)








これでお値段、2674円也。
至福なひと時でした(´▽`*)



☞☞





会食で2万のコースとか、懐石とか
食べる時もあるけど、ひとりでチビチビ
飲んでいる時が幸せな時もありますね。




同じように、うまが合わない人と海外に行くより、
親しい人と近場で遊んだほうが楽しかったりするもの。




きっと「何を」より「誰と」が大事なんでしょうな。






0 件のコメント:

コメントを投稿