2016/01/26

完全回復~からの自爆





こんばんわ。
体調も回復し、絶好調の僕です(´▽`)





雪もようやく落ち着いたこともあり、
食料調達も兼ねて、ラーメン食べてきました!




寒い日のラーメン、んま~♪






しかしまー、よく降ったもんですな。



車通勤の皆さま、
特にドライバーさんは運転にお気を付けくださいな。


田舎の雪景色は凛とした空気です。








さて、今日は電話対応の日なんで
クライアントさん達と終日話してたんですが、




雑談の最中、僕の大失態が明らかになったんです。






電話にて↓




「いやー、坂口さん。
そっちはかなり大変みたいですね」




「そうなんですよ~、ただ
風邪ひいてたんで外出はしてなくて」




「そうみたいですね。
ブログ見てましたけど、今は大丈夫ですか」




「おかげ様で。動画撮るとき
魂抜かれたんでしょうかね(笑)」





「・・・・あー」





「(やべ、古かったか)」




「それも見てたんですけど。
ちょっとツッコんで良いですか(苦笑)」





「えっ、えっ?何かおかしかったですか」





「や、代表・・・羽生って・・・」





「ええ、羽生名人でしょ」




「ですよね。」




「ええ、そうですけど」




「はにゅうって言ってますよ」






「・・・・・・・」








(; ・`д・´)まじで?







「ちょっと気になったもんですから(笑)」







「・・・・・・ちょっと見てみます」






☞☞






(゜゜)








(゜゜)言ってる。









(゜゜;)はにゅーって、言ってる














なぜ間違えた・・・・
なぜ口走った・・・・






熱のせいか?
それとも思い込みか?






わからない・・・・・
(たぶん両方)








わからないけど、











カーーーーーーーーッっつ







早く教えてもらってよかった( ̄▽ ̄)あー恥ずかし








ちなみにこれ見て前に外食してたとき、
隣で話してたカップル(男性の方)が




「これ、センズリ大根じゃね?」
って言ってたのを彼女が
真顔で聞いてたのを思い出しました。





飲んでたお茶吹きそうになったわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿