2016/01/07

なんくるないさ〜




仕事の2日間はずっと雨でしたけど



終わってオフに入った日から
晴れてきました( ´ ▽ ` )ノ



ヒヤヒヤさせやがって(笑)





しかも気温は22℃
初夏ですね(笑)




てなわけで、レンタカー借りて
ドライブしてます(o^^o)

まずは浜比嘉島に行ってきました




平日だからか誰もおらず、




いるのは僕と山猫だけです(笑)




残ってた酒のつまみをやると、
スゴイ勢いで食べてました。



まさにネコまっしぐら。





つか昨日雨なのに、
透明感がスゴイな〜(°_°)





残り2日間、ゆっくり
しようと思います( ´ ▽ ` )ノ










0 件のコメント:

コメントを投稿