2016/01/02

おみくじ





この間七木地蔵尊へ行ってきました(・∀・)
祈願成就で有名な神社です。




画像はこちらから拝借





ここはちょっと珍しい参拝方法でして、
下の図のように、境内をグルっと一周するんですよ~。




これもこちらから拝借





で、最後に売店にあるおみくじ(20円w)を
引くんですが、そこに書いている内容は
お願いごとに対する結果とのこと。




占いマニアの人に「とても当たる」と言われ、
行ってみた所、まーなかなかの的中率。




そんなわけで今回も引いてみました。
その結果がこちら↓↓






大吉や~(´-`*)






運勢は昇天の勢いで、今年は順調に進むようです。
占いはイイトコ取りの僕からすればありがたいこっちゃ。








ふむふむ・・・・





・・・・・ん?








酒と女に注意しろ







そして結婚は大吉という矛盾(笑)






注意しながら相手を探せってことなのかな。
よく分かんねーや( ̄▽ ̄)





お酒は・・・・・・ちょっと気を付けようと思います。
頑丈だからといって、毎日飲むのはアレですしね。





というわけで、今年のunreveは昇天してますので
運気を貰いたい方は、お問い合わせをお待ちしております(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿