2015/07/06

近況とか


どーも。







祭り男です。




先日の晩、七夕パーテーとやらに
呼ばれまして、飲んだくれて二日酔いの、
祭り男です(二回目)




山笠はまだ先なんですけど、
今月から飾り山笠が始まってますね(゜゜)




これを見ることで、本番を指折り数えるわけですわ。






最近この手のキャラ増えすぎて、どこのキャラか分からない






歩いていると、粋なふんどしキッズが。






あー、これって子供山笠だ。
初めて見たかも。







サザエさんいた




小学生の時、神輿とか担いでたなあ(遠い目)





☞☞




見てたら、お腹が空いてきたので、蕎麦屋へ(笑)
夏と言えば僕の大好物、ざる蕎麦の季節です。






大盛りを頼んだら、けっこうな山盛りが出てきました。
(写真だと分かりにくいですね)



腹いっぺ







今月は、山笠のほかに糸島の花火や
祇園太鼓があるので楽しみです(^^♪











0 件のコメント:

コメントを投稿