2015/07/20

雑記




芸能人に興味のなかった僕が
唯一ファンになってしまい、かれこれ10年(゜゜)




昔はずーっと聞いてましたね。
さすがf分の1、揺らぎの歌声。



ちなみにこれは今でもよく聞きます。
(特に作業中)



 
これ出してから人間活動に入りましたね



考えすぎたり  ヤケ起こしちゃいけない
子供だましさ   浮世なんざ



人は一人になった時に 愛の意味に気付くんだ



「Goodbye Happiness」より




歌の神様に愛された人、
芸術の神様に愛された人、
スポーツの神様に愛された人、



そういった人の人生って、
ある意味、普通が選べないのかもしれませんね。



好きなことやって、それが認められて
ものすごいお金が入ってきて、



誰もが知ってるくらい有名になったとしても、
その人だけが抱えている悩みがあるみたい。




不思議なもんですね、人生って(笑)




そういや今月、一児の母になったようで。
(´▽`)オメデトー






0 件のコメント:

コメントを投稿