2021/03/28

クリエイター支援


最近あちこちから相談を受けてます。
その大半が答えがないものだから
聞くことしかできないんですが、
言ってスッキリするなら言った方が良いですよね。


今はみんなモヤモヤとした不安を祓いたいんじゃないからん。



地球は丸いのに分断されてる息苦しさ。多種多様なものがごちゃ混ぜに生きているのに孤独になるやるせなさ。本来そこに寄り添えるのはアートなんだけど今はそれが届かない。そりゃ皆んな不機嫌になりますわな。








知り合いのクリエイターも作品を届ける場所がなく、不機嫌です。多分に届けるのと受け取るのはイコールで、創り手側は届けることで昇華するインタラクティブなんでしょう。


てなわけで最近クリエイター支援やってます。ボランティアの無給なんでマイペースですが、これもまた僕なりの発散法(笑)ぼちぼちサイト出来るんで買ってください(´-`).。oO



0 件のコメント:

コメントを投稿