2021/03/05

庭キャン最強

「ステイホーム」と、まるで犬をしつけるような合言葉がまかり通ってる昨今、遠出することで心のモチベーションを保っている私からすれば正直FU○Kな空気の中、逆に楽しんでやろうと始めた庭キャンプ。今では新しい趣味になりました。


この日もバーベキューの材料を買いにわざわざ2時間かけ、直方感田へ。レンガステーキやワラジステーキが有名なお店です🍖





どっさり買い込んで早速準備。火起こしもだいぶ手慣れてきました。必要なものは部屋から庭へポンっ。普通のキャンプとはここが違いますね。




テント好きなチビはずーっと中にいました笑







夕食前に酒のアテを作るたもチビチビと焼き始め。ホタテを食べた後の殻に醤油を入れると気絶するくらい美味いタレができます。これ、マジお勧めです。










食べて呑んで、寝転がって。Wi-Fiが繋がってるからチビはアンパンマンばっかり。まぁいっか。庭キャンプって、徒歩圏内になんでもあるから良いですね。



そうこうしてる内に日が暮れて、家事を終えた相方さんも参加です。






買ってきたバカでかステーキ。定番となった焼きおにぎりは今まで食べたお店のどこよりも美味い🍙





腹一杯になった後、近所の温泉でリフレッシュ♨️これも立派なすてぃほーむ🏠


ようやく解除されたから、来週あたり泊まりで旅行に行こうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿