2021/03/18

牡蠣と夜景



相方さんのご両親と長崎に旅行へ
行ってきました。


旅行プランナーはワシ。
楽しんでもらえたら嬉しいしね(。-∀-)ヘヘヘ









佐世保で牡蠣ランチ🦪
食べても当たらないのと海上で食べれるので有名なマルモ水産さんへ。






目の前には九十九島。
イカダの中で頂くスタイルです。




恐ろしい量を食べました笑





ホテルの部屋からは稲佐山の夜景が見えます🌃








夕飯は市内で。以前クライアントさんから連れてってもらった「多ら福」さん。新鮮な魚が食べれます🐟








ご両親共お酒が好きなので日本酒飲み比べ。




チビは安定の自由人笑笑
ホテル内のゲーセンでひたすら遊んでました。





そんな大人数旅行。
たまには良いかもしれません。
(最近の記事、小学生の作文みたいだな…)





0 件のコメント:

コメントを投稿