2017/01/20

今週の所感的つぶやき




こんにちわ、坂口です。
週末は寒くなりそうですね、
みなさま体調にはお気を付けください。





因みに僕は明日から関西へ数日入り、
それが終わったら宮崎です(゜-゜)





宮崎と言えばモアイ




そういや最近、実績がHPに載ってないから
教えてくれと言うメールを頂いたんですが、
同業者のサイトを見ればわかるように
基本、支援している企業さんは掲載しません。



飲食業だって場合によっては無理、
機密事項もあれば特許、商標出願中もありますからね。




てなわけで守秘義務の契約を
交わしているところは親友にだって
言えませんので、あしからず。



その為手帳も現場用と
ヒアリング用の二種類あるんですよ~。





ヒアリング用はダヴィンチ
(仕事用は100均w)








ちなみに手帳の中を開けると。。。




お祭り情報の切り抜き(笑)







クライアントさんとのネタ用です(半分ホント)





0 件のコメント:

コメントを投稿