2016/08/29

センベロ






イン大阪。
やっぱり大阪は夜の顔の方が好き(゜-゜)









さ、いまから仕事するぞ~( ̄▽ ̄)♪←







まずは一件目、難波店。
僕がよく行く「味乃家」さんのちょうど隣のビルにあります。



この日も行列でした









次は道頓堀店。










からの心斎橋店。







やー、飲んだ、語った、熱くなった。






飛び込むようにタクシーに乗って
この日は終了です ( *´∇`)プシュー





🍸🍸🍸




そういや最近、バーが婚活の場として
注目を集めているようですね。
クラブのようなナンパのようなノリではなく、
居酒屋みたいなガヤガヤしたイメージもないので、
自然に会話できる雰囲気で話しやすいようです。



ただ、一般的なバーは敷居が高い・・・
そんな抵抗を感じさせないのがこちらの魅力ですね。



人気小説「夜は短し歩けよ乙女」に
登場したバーで運命的な出会いとか
映画みたいじゃないですか(゜-゜)ステキヤン




「おまけ」



今回、全部ご馳走になったんですが、
「一軒だけは!」と強引に支払った(ようなの)で
ホテルに帰って明細を見ると。。。







安っす









0 件のコメント:

コメントを投稿