2016/08/21

夏バテ防止





夏バテ防止に昨日のお昼はお肉。




ただ、デカすぎたため焼くのに一苦労。
一緒に揚げてたポテトが焦げるという結果に(;_:)





お椀ってとこがワイルドだろう





今週は鹿児島と京都に出張なので
体力つけないと・・・ね(;・∀・)ゲフッ




☞☞




そういや、この間ニュースで
沖縄のステーキ市場が取り上げられてました(゜-゜)




沖縄で熱い格安ステーキ商戦 締めの“一枚”観光客にも広がる


沖縄を代表する飲食店街の那覇市松山周辺で、ステーキ店の出店が相次いでいる。1年半で6店が新たに開業。老舗店舗も合わせ、15店舗以上がしのぎを削っている。全国テレビでの放映をきっかけにお酒を飲んだ帰りにステーキを食べる習慣が地元客だけでなく、観光客にも広がり深夜帯もにぎわっている。200グラムのステーキを千円程度で提供する格安店の参入で、手軽に楽しむ客が増えている。


(yahooニュースより引用)




僕も飲んだ後にステーキ食べに行ったんですが
初心者のため、撃沈した思い出があります(肉男のくせに)





0 件のコメント:

コメントを投稿