2016/07/17

お祭り日記




こんばんわ、毎日暑いですね。



















暑い暑い。









駐車場で寝ていたこの猫、
ツッコミどころ満載でしょ(笑)





なぜ、このスペースを選んだのか。
なぜ、半身ねじれてるのか。







そもそもそこ、涼しいのか。







謎ですね(゜-゜)引かれんなよ。







🐈🐈🐈







てなわけで、一年で一番楽しみにしている
小倉祇園太鼓に行ってきました。








行くとき、小雨が降ってたし
向こうの天気は降水確率30パーの
終日曇りだったんですが、









この青空。
今年の晴れ打率、10割です(^^)/









「やはり晴れ男、晴天なり」





「それよか、今日のブログの写真は君だけね」





「・・・・・うん」








☞☞☞






到着後、まずは遅めのランチです。
向かった先はサンドイッチファクトリー・OCMさん。








こちらのお店、サンドの中身が
2種類選べるんですよ。








支払うのは高いほうの値段、
たとえば、今日はエビカツ(500円くらい)と
エッグ(300円くらい)にしたので、エビカツの値段になります。







食パンがフワフワで、
ボリュームもあります(^^♪





ここのトマトは大丈夫。









食べてると、外から太鼓の音が聞こえてきました。






暗くなって来たら本番です(´-`).。oO






0 件のコメント:

コメントを投稿