2016/07/17

お祭り日記②







お祭り日記、続きです(゜-゜)






使いまわしw






夜になるとメインストリートで各チームが
パフォーマンスを繰り広げます。





それぞれが独自の演舞でやってるので
つい、立ち止まって見てしまいますね(´▽`)








今年初めて参加しているチームの
演舞が派手すぎてドキッとすることも(^-^;警察出てた




日本三大祇園と呼ばれるくらい
伝統と歴史のあるお祭りなので
もうちょっと・・・・という気持ちもありましたが、



これも若さ故でしょうね。
数年後が楽しみです。





☞☞




そして僕の一番好きなチーム
天龍会さんの会場へ。




すばらしい演舞に、毎回時間の経つのを忘れます。






動画アップの許可を頂いていないのでお借りしました。





暑い夏の夜に、数時間のパフォーマンス。




打ち手の腕もさることながら、まず体力がないと
とてもつとまらないでしょうね。





今年も大感動でした(≧▽≦)






☞☞





その後、小倉では珍しく
松阪牛と鹿児島のさくら牛を扱ってる「焼肉よしかず」さんへ。












肉質はさすがの一言。
良い店を紹介してもらいました♪







では皆さま、また来年!








0 件のコメント:

コメントを投稿