2015/12/24

器は料理の。。。。





ラーメンのどんぶりを割ってしまったので、
新しいやつを探してたんですが、







この間、良い子見つけました!





この歪さに一目惚れ(笑)






これ、ラーメンよりも
うどんとかソバが似合いますよね。



結構デカい 





てなわけで、ソバ買って入れてみました(・∀・)




何も入ってないという。。。(笑)





物足りないから、3分男クッキング~





豚とエノキを醤油と日本酒で







んむ!
やっぱり器は料理の着物ナリよ!







今度ラーメン作ってみよっと(。-∀-)♪






0 件のコメント:

コメントを投稿