2015/12/11

約20年、色褪せず。。。





年の暮れにバタバタしないようにと、
押入れの中を整理してた時、



なぜかふと「昔ボックス」を
空けてみたくなりました(゜゜)





※昔ボックスとは、捨てられないものや、思い出の品を入れとく箱





アルバムとかは、当時一緒に住んでいた
女性と別れるとき、置いてきちゃったんですが、





残った数少ない写真を手に取りながら、
しばし感傷に浸ってましたね(笑)





僕は一番左ですね(5歳くらい?)







すると写真のあいだから
小さな物体がヒラリ、ヒラリ。












(゜゜)ゴミか?










と思い、手に取ってみると・・・・・
























男同士のプリクラがwwwww











(゜゜;)キンパツロンゲ・・・・
黒歴史(20くらい)の時ですね。






当時はとにかく目立ってなんぼ、
毛皮のコートとか着て、夜の街に出てましたな←恥ずかしい






まあ、若気の至りってことで(^-^;










そしてもう一枚がこちら。







これは福岡に帰ってきて
しばらくしてからのやつでしょうな。
多分、22、3くらいじゃないでしょうか。






しかしよく20年近く、色あせずに残ってたもんです。
これは捨てずに、保管しときますかね(笑)







プリクラ小さいな。。。








なんだか時代を感じます(´-`).。oO





0 件のコメント:

コメントを投稿