2015/09/07

肉男(にくお)降臨①







どーも。














肉男です。















あっ、間違えました。
失礼しつれい。




















肉男です。














さて、この間買った本に載ってる店を
片っ端から制覇しようと決めまして、







まずは「お肉大好きたにもと」さんへ
行ってきましたぜ(´▽`)









場所は中央区の舞鶴。
親不孝通りにあるドラムロゴス沿いにあります。






さて、こちらのお店は赤身がメインでして、
備長炭で焼いてから藁で燻すというこだわりよう。




聞けば四国の郷土料理からヒントを得たとのこと。
肉の焼き方には絶対の自信があるということで、
非常~に楽しみです☆







赤身牛の炭焼きステーキを頼みました








写真では伝わり肉いんですが、
とにかく、ボリュームが凄い( ;∀;)ウレシー



塩と葉ワサビ、特製タレがついてます。






美味い肉は、塩やワサビが合いますな。







こりゃ美味い!
赤身ならではの旨みとジューシーさに痺れました。





ついでに気になった「肉握り」も注文。


バルサミコソースで頂きます。






ちょうど良いレアに炙ってますね~




こりゃまた美味い
メニューを一通り食べたくなりました。







というか、ここは肉の量が凄いです。
思わず原価計算したくなるくらい(笑)






だって、半分以上食べても
まだこんなにあるんですよΣ(゚д゚;)








これは男性陣には嬉しいですね。
しかもリーズナブル。







いやー、いい店発見しました。
オーナーさんもフランクな方ですし、
これから利用させてもらいます。






ありがとう、肉本(笑)







というわけで、一件目制覇なり( ー`дー´)!









次回はどこに行こうかな



0 件のコメント:

コメントを投稿