2017/09/01

フレンチ屋台


行くたびに満席でフラれてた
フレンチ屋台総州さんに、この間ようやく
行ってきましたぜ( ・∇・)♪


ここのランチビュッフェがまぁ
素晴らしいらしいのですよ。
場所はJR久留米駅から徒歩3分のところにあります。






入口を入ると人気のフレンチおでんが鎮座( ゚д゚)ふぉぉ



丸鶏とオマール海老で出汁を
取るという豪華なおでんです🍢


さてこちらのランチはメインディッシュを
選び、アラカルトが食べ放題と言うスタイル。
食べ放題には先ほどのおでんやグラタン、唐揚げなどがあります。


種類は少ないけどどれもハズレなし。
手がかかってんな、と思える味でした。





濃厚なオマール海老の
味が染み込んだ大根。


これね、もはや別料理ですよ。




辛子ではなくガーリックオイルや
タバスコが置いてあった理由がわかりました。


これ、ワインに合うだろうなぁ〜(´-`).。oO



てな感じでパクパクおでんを
食べてたらメインディッシュの登場、
メインがあるの忘れてました(笑)


平日限定、さらに数量限定のトリプルプレートでござる。



全国のカツサンドを食べ歩いた人が
ここが一番美味いと言ってたけど
なるほど、こりゃ美味い。パスタの茹で加減も文句なし。
さすがフレンチ歴15年です。


で、最後はデザート。
採算を心配するくらい満足なランチでした。



ここ、都心にあったら殺到するだろうな(´-`).。oO

0 件のコメント:

コメントを投稿