2017/06/08

梅雨入り



先日福岡が梅雨入りし、
小雨の降る中、訪問先へ。


いつも終了後に社長と雑談するんだけど
最近はそそくさと帰っちゃってて、
「最近忙しいみたいですね」とか
「彼女でもできましたか」とか言われてまう(。-∀-)イヤミカ


「できました(ドヤ)」って言いたいんですがね。
どうやら浮いた話のないまま、誕生日を迎えそうです。




この日は朝から何も食べて
なかったんで夕方「かつや」さんで食事。


別業態として加盟してるクライアントさんが
いますがそこは全国FC中トップ10に入る
繁盛店。年商も大台(億)近い。


最初は(FC展開)失敗したけど、
損益分岐下げてから急成長しましたね。


色々勉強になります。



サイドメニューの惣菜が美味いんだよなー。
来たら絶対頼んじゃう。



(唐揚げとコロッケが定番)



ランチは浜勝さんが強いけど、
夜でもこのコスパって魅力的ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿