2017/06/17

週末は。。。



稲盛さんの成和塾の例会に伴い、
福岡に来てた木脇社長から飲みに誘われ
宮崎出張から帰ってきたその足で博多のグランドハイアットへ。





僕が出張で会えない旨を伝えた際、一日長く
滞在してもらいました。ありがたい限りです。






会食は歩いて数分のところにある炉端焼き
「炉(ひばち)」さんへ。



全部、食べた途中で写真を撮るという(笑)







あ、〆のお茶漬けは大丈夫だった。




しかしまー、ビジネスの話が深い。
深すぎて(良い意味で)勉強になったのかさえ分かんない。


違い過ぎると「負けっか」とか思わなくなりますな。
ただ理解しよう、吸収しようってなる。


結果、酔ってるけど酔ってないという
変な感じになりました(笑)


🍺🍺🍺



払う予定が全部ゴチになってしまったので
こりゃいかんと近くにある中州店でおもてなし。


忙しいコーちゃんをとッ捕まえ、写真撮ってもらう(笑)




「綺麗に取ってね、かっこよくね、夜景映して、立体的に」


「・・・・・注文多すぎっす」


うひゃひゃひゃ




そんな賑やかな週末のヒトコマ(゜-゜)タノシカッタ




0 件のコメント:

コメントを投稿